着々と建築中。

営業部 禎です。

梅雨に入りましたね。

洗濯物の渇きが悪いです。

数年前から

ガス乾燥機〈乾太くん〉の人気が

再燃してるそうです。

時短にもなりますしね。

ますます今後は洗面室・ランドリールームの

多様化が進みそうです・・・。

今年は建売完成物件を何棟か秋頃から

販売開始できそうです。

〈どうでもいいのですが、私この建売という

言い方があまり好きではありません。

後に続く14号・15号と照らし合わせて

カラーバリエーションなどを展開しているので

コンセプトハウスと呼びたいくらいです。

個人的見解ですいません・・・〉

■郡津2丁目2期 13号

年内に入居できる物件が一目でわかる

わかりやすい特集サイトを

予定しています。

順を追って

ホームページやブログにアップしますので

年内の入居をお考えの方は

是非、チェック宜しくお願いします。