外壁塗装工事 枚方市・N様

 

前略、去年の冬に外壁塗装工事をお願いした**です。本アンケートについては、つい先日あることに気づき、筆を取ったところです。御社藤原さんがご相談に乗っていただきました。1、2階の塗装、2階のベランダの防水作業、職人さんの仕事ぶりも丁寧に対応していただきました。 特に塗装の色目に関しては、親方よりいくつか見本を提示していただき助かりました。おかげさまにて気持ちよく過ごしております。 また何か不具合とございましたらご相談に乗っていただけたらと思っています。

最近の記事
  1. JR学研都市線『長尾』駅徒歩8~9分。完成間近の長尾東町3丁目は見学マスト物件です!

  2. 563 在来工法からユニットバスへ

  3. 2024年4月より相続登記の義務化が始まっています

アーカイブ
TOP