460 東舞鶴へ

5月20・21日、工務店の関連企業による旅行がありました。
我がK家も家族全員招待して頂き、参加しました。
行先は東舞鶴。

赤レンガパークを散策
世界の煉瓦のことを詳しく説明しています。

東舞鶴港

午前中、酔ってたので記憶が曖昧。


2日目。

籠神社(かごじんじゃ)と書いて『このじんじゃ』
とても格式の高い神社です。

この奥で神前結婚式が行われていました。

そして天橋立 傘松公園へ。

↑行きはケーブルで移動。


帰りはケーブルかリフトでおります。
ケーブルに乗れる人数が限られており、
しかも運行時刻も決まっています。
こうなるとリフトで降りる方が早いです。
※2日目はお天気が良すぎて暑かった・・・

今回の旅行・・・

夕食は焼肉!
東舞鶴の『焼肉 味道楽』さんでの夕食です。
大人・子供総勢34名でお邪魔して、
2階を貸し切り状態での食事です。
大勢で押しかけるので、
あらかじめ カルビ・ハラミ を用意して頂き、
食事がスタートしました。
約2時間・・・各々好きなお肉の部位を注文し、
おいしかったです。
お店の対応がとてもよくて、
途中、アミの交換もしてくださり、
子供には脂をつまんでアミに塗る作業が
楽しいようで。。

土日のバス旅行でしたが、
意外と早く枚方に戻ってきました。

2日間お世話になったヤサカ観光バスさん、
宿泊先のベルマーレさん、
そして味道楽さん
ありがとうございました。

良い旅行でした。