414 創業記念祝賀会

4月22日、お世話になっている柴野工務店の
63周年祝賀会に行ってきました。
式典は社員の方々だけで、そのあとの祝賀会に
招待して頂きました。
場所がホテルニューオータニ大阪でしたので、
珍しくスーツを着ていきました。

食事は18階にてフランス料理でしたよ。
普段の僕の生活では縁遠いものでした。

工務店代表、住宅建設代表、総務スタッフ

総務・営業スタッフ

設計スタッフ

住宅建設スタッフ

大工の方々~
空いてる席は僕ですね。


僕は今年56になります。
精神年齢は低いですが立派なオッサンですね。
予定は未定ですが、孫がいても不思議ではないところです。
父が柴野工務店で大工をしていたことから、
僕も大工になったんです。
大工になって30年過ぎました。
僕が産まれた時には父はすでに柴野工務店で大工を
していましたから、僕にとっては産まれた時から
柴野工務店にお世話になっているわけです。
63周年も続いている会社てそうそうないのではないでしょうか?

本当にありがたいことです。

世間ではコロナや戦争もあり、
少なからず仕事にも影響が出てますが、
僕は引退するまで柴野工務店にしがみつくつもりですので、
これからもよろしくお願いします。

『クビだ』と言われても辞めませんw


大阪府枚方市 柴野工務店 大工・K

https://www.shibano-net.co.jp/