313 あついアツイ暑い

2階の方は外部形になっていますが、

サッシが付くまではブルーシート張ったままです。

昨日まで2階で仕事してましたが、
朝来たらブルーシートを捲りあげて風が入るように。
雨が降ったらシートを広げて・・・
昨日までに一体何回その作業を繰り返したか・・・

昨日は午前中別の現場で仕事をしてて、昼からでした。
あと半日で2階の仕事が終わるのわかってたんでシートは
張ったままで。

もう死ぬかと思ったね。
何ちゅう暑さ。

梅雨は明けたんでしょうか?

本当なんでこんな仕事選んでしまったのか・・・・
暑い寒い、雨が降ったら仕事にならん。

とは言え今更転職もできないし、
サラリーマンが勤まるとも思えない。

もし生まれ変わったら
エアコンの効いた部屋で勤まる仕事を選ぼう。

三日でクビになる自信ありますけど・・・・

大阪府枚方市 柴野工務店 大工・K

https://www.shibano-net.co.jp/