256 断熱材


毎度嫌いな作業の断熱材入れです。

1階の作業は終わり、あと2階の半分くらいです。
作業自体は難しい作業でもなく淡々と進めるだけなのですが、
膝が痛い・・・
1階から2階へ材料を持って上がるのにヒーヒー言いました。

学生のころは体操をやってたんですが、
身体の故障はしょっちゅうで、試合の時などはテーピングで
ぐるぐる巻きでした。

今はサポーターが良いのが売ってますよ。
半年ぐらい前から左膝、今回は右膝。
左のサポーターは2,000円ぐらいのを買いましたが、
同じものは売っていないので、右膝用は安いのを
買ってしまいました。
効果はありますが、蒸れるのかかぶれます。

それでも普段と変わらず仕事できるのでありがたいです。


大阪府枚方市 柴野工務店 大工・K

https://www.shibano-net.co.jp/




コメントを残す