おはようございます

年内の仕事も後わずか。

Img_01

やっとブルーシートを外しました。

Img_11_2

おっとこっちは足場のメッシュシートで良く見えません。

一部ブルーシートが残ってる所はベランダであったりして

防水の業者さんが入るまでは置いときます。

棟上げからこんなに長くブルーシートを

貼ったままだったのは珍しい。

何でこんなに雨が多いんだか。

外部の仕事が終るまでは雨によって仕事のペースが左右されます。

場合によっては土砂降りでも外で仕事。

本日、サッシの搬入です。

明日はガラス障子の搬入、防水紙の施工。

めでたく戸締まりが出来るようになります。

捗ってるとは言いにくいですが、

最低限度の行程はこなしました。

ん?何でこんな時間(午前9時)にblog書いてんだ!

って?

それは今サッシの搬入してるから。

大阪府枚方市 柴野工務店 大工・K

http://www.shibano-net.co.jp/sp/

◆◇◆ これまでの記事 ◆◇◆
年末~
棟上げ
新現場
断熱材
今日は上棟
天井下地
階段
最後の1日
サッシ取付け、他
防腐防蟻処理
棟上げ後
新現場
下地完成
階段取り付け
電気配線
ユニットバス
ユニットバス、スペース
木造建築工事 耐震工事
木造建築工事