郡津2丁目の完成物件を特別販売します!

営業企画部 サダです。

10月になりました~

過ごしやすい季節になりましたね。

我が営業部もネクタイ派が出現。

私もいい加減衣替えしないとな~って

焦ってます・・・

郡津2丁目のオープンハウスはチェック

頂けましたか?

↓普段はこんな感じでフレッシュ感満載の

分譲地です。

たびたび登場するこの4号地。

床がウォールナットでおしゃれ感満載なのですが

とりわけおすすめは2方向のバルコニー。

西側のバルコニーはかなり広め。

私なら椅子を出して寛いじゃいますね。

ど~ですか。この解放感!

夕方、ちょっと感傷的になるワタクシ。

バルコニー外灯リクエストしてつけてもらいました。

なかなかムーディーです。

ご夫婦揃ってここで軽くお酒なんて

どうでしょう・・・・

さわさわさわ・・・

風で稲穂が揺れる音がすごく心地いい~。

この景色。。。。あなただけのものです。

ご来場お待ちしております。

コメントを残す