交野市郡津・幾野で新築分譲オープンハウスやってます!

企画部 禎です。

柴野工務店ブログを思い切って新しくしました。

少しでも柴野工務店をたくさんの方に認知頂けるよう試行錯誤中です。

皆様どうぞよろしくお願いします。

↓交野市郡津の分譲はこちら!1号~5号の様子。

サニーサイドレジデンス1期はすべて着工しました!
4号オープンハウス開催中です。
リビングの様子。おっしゃれ~。
植栽が心潤わせてくれます・・・
郡津3丁目も見学できますよ~♡

郡津・幾野プロジェクトの詳しい情報はこちらから

柴野工務店では完成物件が断然オトク!キャンペーン中。

●サニーサイドレジデンス 枚方 津田

●サニーサイドレジデンス 交野 郡津

完成物件を買うなら絶対に今。5月中がお得に見学できるチャンス。

https://www.shibano-net.co.jp/reserve/

見学予約お待ちしています。

☆余談☆

掘りたて筍をいただいたので

糠と鷹の爪を買ったものの

たくさん余ったので、漬物を始めた私。

今時期は水ナスが特においしいです。

食べる直前にごま油と鰹節をかけるのが私流。

おうち時間ちょっぴり楽しんでます。

コメントを残す